ヒビキ キョウのお仲間の皆さんのHPへのリンク集です。

(アイウエオ順)

急速潜航開始
K.Y.M.M.にて知り合いました熊本のモデラー仲間、
いけぽんさんのブログです。
リアルな汚し仕上げにこだわりのある作品を作られる、キョン吉のウェザリング仕上げの同志であります!

風の舞う場所
K.Y.M.M.にて知り合いました大分在住のをたるさんのホームページです。
いつも丁寧で精度の高い工作や美しい塗装の作品を製作され、電撃ホビーマガジン誌のライターさんとしても活躍中です!
K.Y.M.M.の代表もされていていつもお世話になっております。

K.Y.M.M.
九州・山口近辺のモデラーが集う模型オフ会K.Y.M.M.(九州山口モデラーズミーティング)のホームページです。
持ち寄られる作品のレベルも高く、和気藹々とした雰囲気でキョン吉も長く楽しく参加させていただいてます。

Second_Style
キョン吉の地元のご近所モデラー時折さんのホームページです。
フィギュアや艦船をスクラッチしてワンフェスにディーラー参加したりスタートレックのファンだったりアストロ模型団のナンバー3だったりいろんな顔を持つ活動的なモデラーさんです。

BAD-U3's FACTORY
キョン吉のK.Y.M.M.参加のきっかけを作って下さったBAD-U3さん
ホームページです。
主に陸戦系MSのビネット仕立てなどの素敵な作品を作られてますが模型の他にもいろんなコンテンツがいっぱいの楽しいHPです!

HOBBY BOX
キョン吉の地元、福岡県の模型店HOBBY BOXさんのホームページです。
キットを始め素材・消耗品から模型雑誌に至るまでいつもいろいろとお世話になっております。また、各種模型コンテストやガラクタ市などのイベントも要チェックのお店です!

ようこそ!!マッシュルームへ!
某所(笑)で知り合いひっそりカヲスな交流をさせていただいてます、東北のキャラクターモデラーマッシュさんのホームページです。
アニメやゲームなどの可愛いフィギュアなどを自作されて、ワンフェスなどでもディーラー参加でご活躍中のモデラーさんです。

YMO
山口県東部を拠点とする模型サークルYMOさんのホームページです。
K.Y.M.M.にてお世話になったことでキョン吉も時々展示会などにお邪魔させていただくようになりました。高い模型製作のレベルもさることながら、とにかく楽しいメンバーの楽しい模型サークルです!
ただ今、相互リンク募集中です。

<<当HPへのリンクについて>>
当HPは基本的にリンクフリーですが
リンクして頂ける際にはご一報して頂けると幸いです。
なおリンク先は
http://kyonkichi2007.web.fc2.com/index.html
でお願いします。

連絡先はこちら

<<うぃっしゅすたあ バナー>>
お好きなタイプを保存してお持ち帰りください。

タイプA

タイプB

タイプC




inserted by FC2 system