うぃっしゅすたあ モデルギャラリー

サーバーや回線の関係で画像が全て表示されない事があります。
その場合はこのページを別ウィンドウで開いて再読み込みをお試しください。
このページのURLは
http://kyonkichi2007.web.fc2.com/model_gallery/beargguy.html
です。

バンダイ 1/144スケールモデル
HG 模型戦士ガンプラビルダーズシリーズ
GPB-04B ベアッガイ
『ぴんくのベアッガイたん』


模型戦士ガンプラビルダーズシリーズより
異色のクマちゃん型モビルスーツ、ベアッガイです。
女の子が作ったガンプラという要素を推し進めて
更に可愛らしくなるようにカスタマイズして仕上げました。
キット構成はHGUCアッガイの一部パーツ替えです。
もともとの成型色はクマのような茶色ベースですが、
女の子らしく可愛くなるようにピンクで塗装してみました。
ストロベリーとバニラのアイスがイメージです。
左耳にワンポイントで目を引く大きなリボンを付けてみました。
モノアイはHアイズに交換してあります。
頭部内部パーツは左右に三分割してカットすることで
モノアイレール部分を塗装後に下方から後ハメすることが出来ますよ。
手足の紋様は熱転写プリンタによる自作デカールです。
ランドセルには天使の羽根を追加してみました。
プラ板を切り出したものです。
尻尾は百均ショップで見つけたモコモコした物体に交換しました。
アクションベースを使用して飛行ポーズを取ることもできます。
飛びます飛びますっ☆
ちこくちこく〜っ!
「キシャーッ!!」
と、口も開きます。
以前作ったHGUCアッガイとのツーショット。
ベアッガイ、初見の印象は「なんじゃこりゃー」でしたが
こうやって実際作るとなかなか楽しいプラモでした。
ガンプラの可能性を広げてくれる存在ですね。

―最後までご覧いただきましてありがとうございました―


<<前のページに戻る>>
<<トップページを開く>>
<<もう一度このページの一番上に移動する>>



inserted by FC2 system